忍者ブログ

PSO2のShip9内ギルド、『SeventhSeeker』に所属したりしなかったりのキャラクターたちが織り成したり織り成さなかったりする、 おもに腐ったり腐ったり腐ったりするイラスト?SS?お小説?シンボルアート? とかがあるかもしれない?ブログですよ。ノーサンキューな方は、バックプリーズ。

SeventhSeeker

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボディスーツ推奨委員会その2【絵】

最近、ちょっと目がよくなくて、
あんまりINできないので、
先日から悶々としているボディスーツのエロさについて
よくよく検討することにした。


レーベンシルトのあの露出について
語り合う用意のある者を
我々は、待っている。

拍手[5回]

PR

ルーサーコスキタワァ!!


待ちに待ったよこのスクラッチを!

てことで、早速引きました。服全色揃ったと思われるドヤァ

けど写真見たら、着てるの一枚もなかったよ不思議!

ヘアスタイルも早速ゲットして軽くソルに試していただいた。
のが本日のSS。

最近♂キャラに使いたい髪型増えてきて嬉しいですね!

拍手[0回]

ウォパルの海は青いのか【お小説】

相方から強奪してきたよ!
(´▽`) '`,、'`,、




★ウォパルにて★


拍手[2回]

シロはカタナふってろし!!【絵】

シロこと白兎の性的な筋肉について考えていたらこうなった。




紅狼:どんだけ凛々しくてもうさ耳(  ´,_ゝ`×)プッ

白兎: ザンッ ーー ⊂( ・∀・) 彡  (ノ `Д´×)ノ のぁあ?!

拍手[1回]

プロフィール

HN:
常盤
性別:
非公開
自己紹介:
集え♂キャラプレイヤー

PSO2_200x200_応援バナー01

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ハム

↑クリックしてみると愛らしいかもしれない

忍者カウンター

Copyright ©  -- SeventhSeeker --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]