忍者ブログ

PSO2のShip9内ギルド、『SeventhSeeker』に所属したりしなかったりのキャラクターたちが織り成したり織り成さなかったりする、 おもに腐ったり腐ったり腐ったりするイラスト?SS?お小説?シンボルアート? とかがあるかもしれない?ブログですよ。ノーサンキューな方は、バックプリーズ。

SeventhSeeker

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏報告・ヴィロ(六芒何とか補足した)

連日海走り回る遊びが
流行ってるみたいだから、
俺も参加してきたー。
(๑•̀ㅁ•́๑)ノ
ヴィロだ。



先日兄貴が補足し損ねた
ヒーローが走って来たので
写真とっといた。

こいつは相変わらずぶっ飛んでるよね
何でイカくわえてんの?!
ヽ(`д´;)ノ



スクラッチしたら、スペアリブ出てきた。

拍手[0回]

PR

約束【絵】

こんばんわ。8月だな。
日々暑さにストレス値がじりじりと増しているソルだ。


今日は、
フレンドの絵を描かせてもらったのでそっと投下だ。

片翼さん、マジ片翼さん。
 
羽根がないと収まりつかなかったYO!
よかったらもらってくださいませね、ルミエールさん!(中の人)







 
 


ソル:これを返す日がくるのを、待っている。






その剣が冠する名の通り、

再開の約束が果たされますように。


拍手[0回]

夏の催しあれこれ

やあ。ソルだ。

夏本番でアークス候補生たちも
街へ繰り出してくるこの頃、
俺たちアークスは平常運転だ。


ナツヤスミッテ,ナニソレオイシイノ(´・ω・`)


夏風邪を立て続けにひいては己が馬鹿じゃないことを証明している最近だが、今日は久しぶりにのんびり出来たので以下報告。



今年も来た海岸祭。
共闘で水着姿のアークスの尻をおいかける祭りだと聞いたので、今年も頑張った。
(๑•̀ㅁ•́๑)✧

いつものようにゼノ辺りから攻めようじゃないか。


ゼノ:よお、お前さんか!
ソル:Σ(゚Д゚ )



サ ン グ ラ ス だ と ? !

予想外の出で立ちに衝撃。
普段赤いコートに半ズボンで若さアピールしてると思ってたら、サングラスとな。

これはあれか。今年は大人の男をアピールしようという腹か!


ソルはなんだか置いていかれたような寂しい気持ちになった。



スカしレベルの上がっているゼノに驚愕しつつ、エネミー撃破。


ゼノ:これ食えよ
(*゚∀゚*)ノ○


ソルは焼きそばゲットした。



今年のやつら、食い物渡してくるぞ!


これはあれか。一口食って美味しかったからほら食えよと分けてくれたとか言う流れのそれか!!!

御 馳 走 様 で す  (ナカノヒト)



黙々写真を撮るナカノヒト。
ちゃんと戦ってたよ???
(๑ơ ₃ ơ)

相変わらずのスク水僕っ子の写真とれず!!!
くそ、さすがにガード硬い。

六芒なんとかのヒューイに会えなかったんですが、今年も奴は尻出てるんですかね???



さんざ走ったあとは、波間でキャッキャする。


ソル:いや、温泉じゃないんだからな??



前後するが、盆ダンスとやらにも初挑戦だった。

データベースで調べていた「死者の魂を慰めるために輪になって手をくねらせながら行進をする」と言う盆ダンスとは少しイメージが違ったようだ。

想定を上回るリズムの早さ!
内心軽くテンパる。衣装のチョイスが完全に失敗だ。



   

何だかんだと楽しいので、もし機会があるなら再チャレンジをしたい。
しかし、こんなにアップテンポで死者の魂は慰められるのだろうか。。。?
ちなみに


みんな書いている事だろうが、ロビアクのビーチバレーは良い。


以上だ。


追記

なんか、どこか親近感を感じるキャラがたっていたので盗撮敢行。

…まさか、…兄貴??

拍手[0回]

☆彡

台風接近ちう!
こんばんは、
汎用人型うさ耳決戦兵器アイシャです!(*''ω''*)

初めての☆13をげっとすべく、
期間限定をぐるぐるぐるぐるぐるこさみん!
な毎日を送っています。
お陰様であと3つで金バッヂ300コだ!
とわくわくテカテカしていたところ、
期間限定の荒ぶるフクロウがこんなものを落としました。





うーーーーーーん。
なんだろう、このガッカリ感は。

本屋に行って少コミと花ゆめ買って帰ったはずなのに、
家で袋を開けたら少コミ2冊入ってた
くらいのガッカリ感です。

とりあえずそるにも報告してみました。

ソル「殴りテクター、おめ」
ソル「殴りはお前の本職みたいなモンだろ?」


本職は魔法使いにゃあ。(´・ω・`)


拍手[0回]

おしゃしん。

こんばんは、
汎用人型うさ耳決戦兵器アイシャです!(*''ω''*)

ここ数日あっついですね。
まさに無慈悲な7月の酷暑!て感じだよ!
8月になるとほんのり秋の優しさを感じなくもないんだけど……。
8月の優しさって、井上陽水的な優しさ。
そう、それは少年時代!(*´▽`*)
フンーフンーフンフンーフンーーー♪



それはさておき、
そるが「綺麗に撮れたぞ」って、写真くれました!
さっそくなのでお披露目しちゃいます。




拍手[0回]

プロフィール

HN:
常盤
性別:
非公開
自己紹介:
集え♂キャラプレイヤー

PSO2_200x200_応援バナー01

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ハム

↑クリックしてみると愛らしいかもしれない

忍者カウンター

Copyright ©  -- SeventhSeeker --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]