忍者ブログ

PSO2のShip9内ギルド、『SeventhSeeker』に所属したりしなかったりのキャラクターたちが織り成したり織り成さなかったりする、 おもに腐ったり腐ったり腐ったりするイラスト?SS?お小説?シンボルアート? とかがあるかもしれない?ブログですよ。ノーサンキューな方は、バックプリーズ。

SeventhSeeker

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の一枚。

踊る。





踊る。


 


ソル「……アイシャ、顔が」

アイシャ「(´・o・`)」

拍手[0回]

PR

そるのあれ。



自己紹介はいつもコピペ、
汎用人型うさ耳決戦兵器アイシャです!(*''ω''*)

今夜、そるは病み上がりでわたしより先に寝ました。
その隙を狙って、そるのお部屋を紹介しようと思います。



拍手[0回]

さらさら

七夕って、毎年だいたいお天気悪いよね……。

なんて気の滅入る事は考えたらダメヨーダメダメ!(古)
汎用人型うさ耳決戦兵器アイシャです!(*''ω''*)
そるが『期間限定がんばれ』というので、頑張りました。
でもまだ金バッヂ180個に届いてないザマス、シェー!!!
そんでも、これでも、
ここ最近そるが夏風邪でバタンキュ―なので、
あいしゃ一人で頑張ったんだお!
ただひたむきに、黙々と。(遠い目)
っつても、
期間限定二周目には大体居眠り始まってるので効率は悪いのだ!フンスフンス



拍手[0回]

金バッチのあれとノクス@ソル

やあ。
ここ二週間、期間限定にしかいかずに、
そろそろ曜日感覚もおかしいソルだ。
なんとか三百そろったが、
強化のことを思うと目の前が暗くなるから不思議だ…

ということで、刀一択。




初めての13装備だし、手持ちのラムダで
できるとこまで強化したが、
プラス六で尽きた。
スキップ使えばよかった…。





振ると花びらが散るのは嫌いじゃない。


と、言うことで、最近、思考も止まるくらいくるくるしてたので
星12も落ちたりしてる。
ニャウが、なんか杖を落としたが、
新12が来たのが個人的には喜ばしい。



メイン、ファイターじゃないんだけどな!
(´;ω;`)ブワッ



アクティブで、なんかくるくるするのは格好いい。
…どうせ薄月に取られるんだろう。倉庫の肥やしにしておくことにする。

以上。報告完了。

追記

我慢できなかった。
とりあえずプラス10にはなった。
ジグに頭を下げて、なんかの証をためて再挑戦する。

あと、舞ってるのはもしかして、花びらじゃないのかもしれない。

拍手[0回]

きょうのそるさん、あいしゃさん

<アークスロビーにて>

アイシャ「そるそる!たいへん!!」

ソル「どうした?」

アイシャ「えっとね……アレがすっごいアレだったの!」

ソル「……」

アイシャ「アレだよアレ!」

ソル「アレはやはりソレっぽくして正解」

アイシャ「やぱソルもそう思う!?アレはコレでいいんだよね!」

ソル「ああ、その通りだ」





ゲッテムハルト(何言ってるかわかんねえよ、クソ宇宙人どもが!!!!)

ゲッテムさんはガッデムしていました。

拍手[0回]

プロフィール

HN:
常盤
性別:
非公開
自己紹介:
集え♂キャラプレイヤー

PSO2_200x200_応援バナー01

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ハム

↑クリックしてみると愛らしいかもしれない

忍者カウンター

Copyright ©  -- SeventhSeeker --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]