忍者ブログ

PSO2のShip9内ギルド、『SeventhSeeker』に所属したりしなかったりのキャラクターたちが織り成したり織り成さなかったりする、 おもに腐ったり腐ったり腐ったりするイラスト?SS?お小説?シンボルアート? とかがあるかもしれない?ブログですよ。ノーサンキューな方は、バックプリーズ。

SeventhSeeker

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴィロあれこれ【絵とか】



休日だったので、
某片翼さんに見分けがつかん!と、好評だったヴィロで
調子に乗ってあれこれ描いてました。
クールパン何とか最高かわいい。くそぅ。

ソルが基本すかしてるので、こういうちゃらっと格好つけた服を
着こなせるとか、本当いい弟です。

⇒ つづきはこちら

拍手[0回]

PR

本日の一枚

今日は久しぶりに別キャラを動かしてました。





ヴィロさんといいます。爽やかな顔してるようですが、目の中笑ってないタイプです。

どうみてもいつものソルに見えるかとおもいまふが微妙に変えてあるような気がしませんか?!
ソルの弟ネタ欲しいよね!から爆誕したこでした。

兄にはないハジケ振りと狂気が売りです。


そんなこんなで、こないだ手にいれた咎人はこやつのためにあったんじゃないかと、早速やってみたら、とてもよい感じ!

大喜びでパンキッシュ着せてどや顔で咎人ポーズ決めたはずなのに肝心の写真がなくて驚きました!
(・∇・)にぱ


その後、気持ちよくなってそのままフレンドの部屋に特攻。
イケメンを雪で倒したりゴンガガ対ニブルヘイムしたりと好き放題して満足しプレイでした。(ノ≧ڡ≦)


追記

フレンドの撮ってくれた高解像度SSをゲットした!!!


すげえ、高解像度すげえ。
こんなに表情とか見えたら楽しそうですね!

Vita勢の我々は
脳内高画質画像で頑張ります。

拍手[0回]

はじまりのまえ【小説】

――猫が、いたの。





とてもとても可愛らしい猫だった。

拍手[1回]

2月も終わりますが【絵】



変わらずまったりしてますよ。
サイキは出ない!!!!(`・ω・´)



↑アイシャ居らず


↓アイシャ来る


それはそうと、咎人ポーズあたりますた。

アイシャに「えらそうでかわいいよ!」と、いわれました。
・・・これは、喜んでいい・・・のか?

拍手[0回]

プロフィール

HN:
常盤
性別:
非公開
自己紹介:
集え♂キャラプレイヤー

PSO2_200x200_応援バナー01

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ハム

↑クリックしてみると愛らしいかもしれない

忍者カウンター

Copyright ©  -- SeventhSeeker --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]