忍者ブログ

PSO2のShip9内ギルド、『SeventhSeeker』に所属したりしなかったりのキャラクターたちが織り成したり織り成さなかったりする、 おもに腐ったり腐ったり腐ったりするイラスト?SS?お小説?シンボルアート? とかがあるかもしれない?ブログですよ。ノーサンキューな方は、バックプリーズ。

SeventhSeeker

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちむめんインタビュー!そのさん

なんだか二月くらい時間が経過したような気もしますが、次の質問に行きましょう!



拍手[1回]




アークスになって良かったな!と思った事はありますか?
もし可能ならば、そのエピソード付きでお答えください。

では…………

今回は逆順から回答して頂きましょう!
サーキスさんどうぞ。

サーキス
「Σえ、俺!?俺ってばこー見えてアドリブ効かない性格なのよ!!?」

仕方ないですね、それではシンキンタイム15秒差し上げるので、その間に考えてください。

サーキス
「わーい、ありがとう……って短けぇ優しさだな、おい!!!!」

はい、15秒経過しました。
直ちにお答えください。

サーキス
「アンタ鬼か!理系アークス舐めてんのか!」

え?サーキスさんって理系だったんですか??
それは知らなかったなあ!(棒読み)
では無回答という事で、お次の……

サーキス
「わかったわかった!閃いたから飛ばさないで!!」

やれば出来るじゃないですか。
それでは回答をどうぞ。

サーキス
「えーと……コホン、助けた人の笑顔を見るたびアークスになって良かったと思ってます」

…………。

サーキス
「…………………」

まさかご自身のマジレス回答で赤面しちゃうキャラだとは思ってもいませんでした!

サーキス
「うるせえよ!!!!!」

皆さん、意外とこの人ピュアですよ!
そしていぢめがいがあります。

それでは次の方。

薄月
「……俺がアークスになって良かったのかどうかは、俺自身が判断すべき事ではないと思う」

おっと、薄月さん!
想像の斜め上を行く回答に、正直我々困惑気味ですよ!?

つまりどういう事だってばよ!!!!!!

薄月
「俺は高い志を持ってアークスになったわけではないから、何処で充足感を得ればいいのか正直よくわからない。だから、俺をアークスとして拾った人間、そしてこれまで一緒に戦ってきたアークスたちに『コイツがアークスになってくれて良かった』と思って貰えたなら、それを誉れとしていきたいと思っている」

……なるほど!
よくわからないけど、とても(・∀・)イイ!!

非常に無垢でストレートな哲学に目からウロコです。
薄月さんはアークスになって大正解ですよ!!!!!

では、次の方。

ソル
「………………」

あ、何ですかその目。
『お前に教える義理はねえよ』みたいな目。

ソル
「いや、そんなことはない」

じゃあ素直に答えてくださいよ。
アークスになって良かったなって思った事あるんですか?

ソル
「思っているさ……理由は今ここでは言えないが」

おお……訳アリですか?

てか、ソルさんが愁いを帯びた顔してますよ!?
まさにプリンス!シンデレラプリンス!!
ミステリアスガチホモホストシンデレラプリンス!!!
子の顔に今まで何人の女が引っかかってきたのでせうか!?

ソル
「…………ころすぞ」

あ、それでは最後の方にいきましょう。

アイシャ
「私はいつもアークスになれて良かったな、て思ってます!」

ああ、想像通りのお答えですね。
予定調和、最高です。

宜しければ理由もどうぞ。

アイシャ
「アークスになるのは子供の頃からの夢だったので、アークスになれた時点で何もかもがスペシャルハッピーなのです!それに……」

おや、アイシャさん。
急にもじもじしてどうされたんです?おトイレですか??

アイシャ
「えへへ……アークスを目指した結果、大切な人と再会する事が出来たんです!もし途中で諦めてたらもう二度と会えなかったと思うんです!だからアークスになれて良かった!!!」

それってソルさんの事ですか?

アイシャ
「Σえっ、な、何をいってるんですか!?」

いやいやいや、
あれほどソルさんとベッタリで他にも大切な人がいたら大問題ですよ。
ちょべりばビッチ過ぎるでしょうよ。

アイシャ
「………………」

おっと、アイシャさん赤面沈黙でらべっぴん!


てか、この事はソルさんには内緒にしておきましょう。
反逆児には制裁を。
爆発しちゃえよ、リア充は。


皆さんもインタビューの内容はくれぐれもご内密に。


――インタビューは続く。



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
常盤
性別:
非公開
自己紹介:
集え♂キャラプレイヤー

PSO2_200x200_応援バナー01

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ハム

↑クリックしてみると愛らしいかもしれない

忍者カウンター

Copyright ©  -- SeventhSeeker --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]