忍者ブログ

PSO2のShip9内ギルド、『SeventhSeeker』に所属したりしなかったりのキャラクターたちが織り成したり織り成さなかったりする、 おもに腐ったり腐ったり腐ったりするイラスト?SS?お小説?シンボルアート? とかがあるかもしれない?ブログですよ。ノーサンキューな方は、バックプリーズ。

SeventhSeeker

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも

こんな事をお人形さんに向かって喋っているのね!?

うふふ、ソルってばツンデレさん♡ゲホゴホ(かすれ声)







それではしーゆー、アイシャでした(*'ω'*)

拍手[0回]

PR

はじめまして!

汎用人型うさ耳決戦兵器のアイシャです♪
おチーム『SeventhSeeker』で一般チムチムしてます(*'ω'*)
好きなものはイチゴと白玉とルーサーさんとソル!
好きなコスチュームはしましまりりー!
好きな漫画家は平野耕太と大暮維人!
そんな永遠の新人古参アークスです♡


ここ数ヶ月、
諸事情で相方のソルとアークス休業をしていたんですが、
ソルはダーカーを狩っていないとドンドン野生のソルに戻って行ってしまうので
急遽昨夜からアークス復帰をしました。

ログインしてまずサンタコスを買い。
ソルとシーちゃんクエに行きました。
雪国の奥地で二匹の動物と戯れ(イッツア、ムツゴロー!)

ア「久々に見ると、アレすごく毛深いね!」
ソ「そうだな、毛深くなったな」
ア「ふっさふっさだよー!」

れあえねみーというやつだそうです。
そんなことより、
アークスとして戦うソルはやっぱりカッコイイです!
でもチームカウンターの前で
『殺すぞこの野郎』
と真顔でいうあたり、
まだまだ野生からリターンしきれていないみたいです。
早く人類に戻ってきてね、ソル!(*'▽'*)
その後は理性を取り戻したソルにコートを買ってもらいました。

相変わらずIN出来る時間は限られているうえ、
深夜出没の不定期アークスですが、
9鯖のどっかで踊ってる私たちを見かけたら
お気軽に声を掛けてやってくださいね!
半分くらいの確率でお返事しますですにゃ!
残りの半分は、
おトイレかお風呂か寝落ちの確率がありますにゃ!






カメラアングルをもうちょっと考えようと思いました。

それではしーゆー、アイシャでした☆

拍手[0回]

今日もウォパル【SS】


クロで緊急走り込みをしてきたわけで、
今度こそ念願のゼノとのツーショットを
達成!
クソ可愛いなあ全く!!!



拍手[1回]

プロフィール

HN:
常盤
性別:
非公開
自己紹介:
集え♂キャラプレイヤー

PSO2_200x200_応援バナー01

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ハム

↑クリックしてみると愛らしいかもしれない

忍者カウンター

Copyright ©  -- SeventhSeeker --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]