忍者ブログ

PSO2のShip9内ギルド、『SeventhSeeker』に所属したりしなかったりのキャラクターたちが織り成したり織り成さなかったりする、 おもに腐ったり腐ったり腐ったりするイラスト?SS?お小説?シンボルアート? とかがあるかもしれない?ブログですよ。ノーサンキューな方は、バックプリーズ。

SeventhSeeker

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さらさら

七夕って、毎年だいたいお天気悪いよね……。

なんて気の滅入る事は考えたらダメヨーダメダメ!(古)
汎用人型うさ耳決戦兵器アイシャです!(*''ω''*)
そるが『期間限定がんばれ』というので、頑張りました。
でもまだ金バッヂ180個に届いてないザマス、シェー!!!
そんでも、これでも、
ここ最近そるが夏風邪でバタンキュ―なので、
あいしゃ一人で頑張ったんだお!
ただひたむきに、黙々と。(遠い目)
っつても、
期間限定二周目には大体居眠り始まってるので効率は悪いのだ!フンスフンス



拍手[0回]




そんな怠惰なアークス活動にセイグッバイ!
今夜こそKIAI入れて頑張ろうと思ったのですが
ログインした時にはまがっさんが降臨していてクエ閑古鳥。
ならば緊急終わってから!
……と思っていたらお腹壊しておトイレから出られず。
やっと落ち着いて期間限定に勤しもうとしたら、
鯖落とされてログイン画面からやり直し。。。
やっとこさ入り直したら、目の前にフレンドのもみたんさん居た!
奇遇にゃ( 0w0)ノ ウェーイ
そして挨拶もそこそこに、期間限定いくぜえええええええぃ!

…………(・w・)




「クエスト参加人数3人」では流石につらたん。
くろーむどらごん的なのX2で死闘している所に
仮面ティーチャー乱入。
いぢめか!いぢめダメ、ぜったい!!
満身創痍で何とか倒した目の前でまたニャウ生えて来たにゃうー!
雪国獣(つがい)と雪国ゴリラ多数でまた涅槃が見える。
個人的ベスト修羅場は
私以外の二人が同時に転がった時かな!
そんなわけで死線を越えた後に緊急会議→クエ破棄となりました。

その後ブロック移動しても微妙に人数少なげだったので諦めた!


やけになって踊り狂うあいしゃさん。

 


ソル「……最近お前、アウトラインおかしくないか?」


えへへー、全智のちからなのだ!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by Lumiere
  • 2015/07/08(Wed)09:26
  • Edit
ソル風邪引いたんだ・・・
なんとかは風邪引かないって聞いたことあるんだけど・・・w
ソルはなんとかじゃないのか!?w

期間限定・・・
私もまだ金バッチ3分の1にも満たないです・・・
継続しないと貯まらないのって
ログイン悪い私には辛い・・・

タイミング会えば一緒にぐるぐるしよーw
INしてたら、声かけてねーw
私も見かけたら声かけますーw
※もうアキラメモードデスケドw

No Title

  • by あいしゃ
  • 2015/07/10(Fri)00:51
  • Edit
>るみちゃん

そるは馬鹿じゃないから風邪いっぱいひくよ!!!
でも、おたふくはまだだって聞いたことあるような……。
なるべく早く済ませてあげたいと思ってるの!(*'▽')

うん、るみちゃんとぐるぐるする!!!!!
私も諦め気味だけど、きっとそるがなんとかしてくれる!
病み上がりでも!!!!!!!

まずはフレンドさんのログインを確認する習慣を付けようとおもいm……ぐふっ。

プロフィール

HN:
常盤
性別:
非公開
自己紹介:
集え♂キャラプレイヤー

PSO2_200x200_応援バナー01

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ハム

↑クリックしてみると愛らしいかもしれない

忍者カウンター

Copyright ©  -- SeventhSeeker --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]