忍者ブログ

PSO2のShip9内ギルド、『SeventhSeeker』に所属したりしなかったりのキャラクターたちが織り成したり織り成さなかったりする、 おもに腐ったり腐ったり腐ったりするイラスト?SS?お小説?シンボルアート? とかがあるかもしれない?ブログですよ。ノーサンキューな方は、バックプリーズ。

SeventhSeeker

   
カテゴリー「イラスト」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【腐寄り】新年明けましておめでとうございます【絵】

気がついたら年が明けていました。
ここ数ヶ月は脳内鯖でのみのプレイとなっておりましたが
大体いつもどおりです。

アプレンティス戦怖すぎて参加できません。(´∀`)


今年最初の会話の出来高が高かったのでお届けしますね!


拍手[0回]

PR

約束【絵】

こんばんわ。8月だな。
日々暑さにストレス値がじりじりと増しているソルだ。


今日は、
フレンドの絵を描かせてもらったのでそっと投下だ。

片翼さん、マジ片翼さん。
 
羽根がないと収まりつかなかったYO!
よかったらもらってくださいませね、ルミエールさん!(中の人)







 
 


ソル:これを返す日がくるのを、待っている。






その剣が冠する名の通り、

再開の約束が果たされますように。


拍手[0回]

チャレンジシップ、楽しいけど緊張感半端ねぇ

こんにちわ!

お誕生日に素敵お小説をいただいて舞い上がってたら一週間たちました。

『La lumiere de l'espoir』のLumiereさんからも書いていただきましたので
大喜びで強奪してきました。
無駄イケメンが本当に無駄イケメンに書いてもらえてて本当にうれしい。

ルミエールとお誕生日
↑タイトルは今適当に書きましたごめんなさい(`・ω・´)ありがとう!(・∀・)





最近は、まったりメセタを稼ぐ日々です。
先日紹介した何とかレプカ。いまだヴィロに着せられてないので
脳内でそっと着せておきました。

拍手[1回]

ヴィロあれこれ【絵とか】



休日だったので、
某片翼さんに見分けがつかん!と、好評だったヴィロで
調子に乗ってあれこれ描いてました。
クールパン何とか最高かわいい。くそぅ。

ソルが基本すかしてるので、こういうちゃらっと格好つけた服を
着こなせるとか、本当いい弟です。

⇒ つづきはこちら

拍手[0回]

2月も終わりますが【絵】



変わらずまったりしてますよ。
サイキは出ない!!!!(`・ω・´)



↑アイシャ居らず


↓アイシャ来る


それはそうと、咎人ポーズあたりますた。

アイシャに「えらそうでかわいいよ!」と、いわれました。
・・・これは、喜んでいい・・・のか?

拍手[0回]

プロフィール

HN:
常盤
性別:
非公開
自己紹介:
集え♂キャラプレイヤー

PSO2_200x200_応援バナー01

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ハム

↑クリックしてみると愛らしいかもしれない

忍者カウンター

Copyright ©  -- SeventhSeeker --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]