忍者ブログ

PSO2のShip9内ギルド、『SeventhSeeker』に所属したりしなかったりのキャラクターたちが織り成したり織り成さなかったりする、 おもに腐ったり腐ったり腐ったりするイラスト?SS?お小説?シンボルアート? とかがあるかもしれない?ブログですよ。ノーサンキューな方は、バックプリーズ。

SeventhSeeker

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴィロあれこれ【絵とか】



休日だったので、
某片翼さんに見分けがつかん!と、好評だったヴィロで
調子に乗ってあれこれ描いてました。
クールパン何とか最高かわいい。くそぅ。

ソルが基本すかしてるので、こういうちゃらっと格好つけた服を
着こなせるとか、本当いい弟です。

⇒ つづきはこちら

拍手[0回]





色違い設定とか、脳汁たれるほど萌ゆる!!!!!


ヴィロ:素材は一緒なのに、何でアニキばっかり人気かねぇ?
アニキ死ねばいいのに。(`・ω・´)



自分から離れてどっか行ったあげく、
アークスになって活動してる兄を
殺したいなぁと思ってるやんちゃな弟(一卵性)


大体歯に衣着せないので、
ロールプレイでそのあたりとのバランスが難しい子。
なつくと牙むくよ。


そんなわけで

出会いがしらに斬られたよ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

相方の子をひどい目にあわせたことが知られてた模様!



と、そんな妄想プレイとともに、昨夜もちまちまレベル上げしてますた。
手伝ってくれてありがとう!

 
厨二弟にあわせて黒コス合わせしてもらってうはうはする図
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by 弥涼
  • 2015/03/13(Fri)12:14
  • Edit
>なつくと牙むくよ
弥涼:砂漠で斬りかかられたのは、懐かれていたの・・・。
懐かれるようなこと何もした覚えないのに!!

ダーカー殲滅に一生懸命になってると背中から斬りかかってくるような危険人物ですよ。
ルミに斬られてしまえーっていうか、なんで一緒にいるのー!
私も混ぜてよー!!ヽ(≧Д≦;)ノ

No Title

  • by 某片翼
  • 2015/03/14(Sat)10:51
  • Edit
ヴィロとソルのイラスト素敵!!
さすが中の人・・・まじ尊敬w
んーやっぱソルかなぁ~(ナンノハナシ?!
ソルの方が慣れてるってもあるけど、
色々無駄にかっこいい・・・

黒のコスも好きだよーw
某片翼さん的に赤とか黒コスが好みらしいよw

No Title

  • by せざき
  • 2015/03/14(Sat)12:51
  • Edit
〉弥涼さん
いらっしゃいませー!

ヴィロ:そりゃあ目の前に無防備な背中見えたら、斬りたくなっちゃうだろ?

ツンデレのツンがツンツンツンデレ位の配分なんです。(ノ≧ڡ≦)てへ

片翼さんが一人でいるの見かけたから、
ヴィロがさらっておきました!

No Title

  • by せざき
  • 2015/03/14(Sat)13:00
  • Edit
〉某片翼さん

わーい!ありがとうございますー!
やはりソル軍配が。(笑)中の人ニヤニヤ。

ヴィロ:あるぇー?(´・д・`)

イケメンではなく、無駄イケメンとして
頑張っているので、
そう言っていただけるとやる気が沸き上がります。

黒、赤、いいですよね!
♂のコスにも、格好よく尖ったデザインがもっと増えると楽しいんですけどね(´・ω・`)
なんか、いいのこないもんですかねぇ。

No Title

  • by 弥涼
  • 2015/03/24(Tue)11:02
  • Edit
私(弥涼の中の人)はヴィロが好きだよ!!
名付け親だし!!!

無題

  • by せざき
  • 2015/03/25(Wed)12:43
  • Edit
おお?!
勢いよくコクられた?!(笑)
中の人に愛されていれば、
ヴィロ頑張れる気がしますw

プロフィール

HN:
常盤
性別:
非公開
自己紹介:
集え♂キャラプレイヤー

PSO2_200x200_応援バナー01

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ハム

↑クリックしてみると愛らしいかもしれない

忍者カウンター

Copyright ©  -- SeventhSeeker --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]