忍者ブログ

PSO2のShip9内ギルド、『SeventhSeeker』に所属したりしなかったりのキャラクターたちが織り成したり織り成さなかったりする、 おもに腐ったり腐ったり腐ったりするイラスト?SS?お小説?シンボルアート? とかがあるかもしれない?ブログですよ。ノーサンキューな方は、バックプリーズ。

SeventhSeeker

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誕生日

入院中のうさ耳決戦兵器から送られてきたので、
公開するおー\\\٩( ''ω'' )و ///



「そる、お誕生おめでとう!」


クエストから帰るなり、アイシャにミニ花束を差し出されるソル。

「これ、プレゼント!そるが作ってくれた花壇には全然及ばないけど……綺麗でしょ?」

「ありがとう、アイシャ」

ソルはミニ花束を受け取ると、薄く微笑む。

「…………さっきのナベリウスで俺が(死にかかりながら)原生種に斬りかかってる最中、この花を摘んでいたのかな?」

「うん、サプライズって大事だからね!」


命より大事なサプライズがあったことが一番のサプライズだよ

と心で思うソル。

「でもそのプレゼントだけじゃつまらないよね?そるは何か欲しいものある?」

「現金」

「それは却下!もっと他にないの!?」

ソルはいささか考える素振りを見せ、そしてアイシャに向き直る。

「アイシャが欲しい」

「え?」

「……」

「……」

「冗談だ」

なんともいえぬ表情で笑うソル。
ポカンとソルを見つめるアイシャ。

「冗談だよ。アイシャがこうやって隣に居てくれるだけで、俺にとっては最高の御褒美だ」

はたと我にかえるアイシャ。

「そるは?」

「なにがだ」

「そるは誰のものなの?」

「俺は……」

ちょっとの間。

「俺は、アイシャに拾われたあの日からアイシャのものだ」



にこー、と微笑むアイシャ。

「じゃあ、お返しに私をそるにあげるね!これでおあいこだよ」

「え」

今度はソルがポカンとする番。

「そるは私がもらうから、私をそるがもらうんだよ!物々交換てそういうもの!」

「ぶつ、ぶつ……」

なんだか訳ワカメのソルの手を、アイシャが引っ張る。

「それじゃ、お祝いで何かおいしーもの食べにいこーか!」

「あのな、アイシャ、俺はっ……」

「なに食べたい?そる??」

にこっ
「……にく」


「私はぎぅどーんたべたーい」

「またジャンクな物を欲しがるのか」

「そるはお誕生日だから、特盛だくだくだくね!」

「だくすぎるだろ」

「サービスだよお」

ぐいぐい、とソルの手をひくアイシャ。

「ちょっと待てアイシャ」

「なあに?」

「花をいけてから、行く」

「うん!」


ソルとアイシャの楽しい記念日。

















「アイシャ」

「なあに?」

「まずは花瓶がない」

「私の部屋もないよ」

「……」

「…………ひとまず、このトリメイトに挿しておこうよ」

ざくり


花は驚くほどみなぎりました。

拍手[2回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by Lumiere
  • 2015/04/03(Fri)10:43
  • Edit
ソルの中の人お誕生日だったの?
おめでとうなの?
いくつになったの?ニヤニヤ

アイシャ大丈夫?
無事終わったの?

全部クエッションマークついてるよ?

無題

  • by せざき
  • 2015/04/03(Fri)12:31
  • Edit
中の人、爆誕祭だったよー。
年齢は、考えると死にそうになるから非公開だお。

アイシャは術後の経過観察中ですぉ。
(。・ω・。)

的確にお答えする私。

無題

  • by もちん
  • 2015/04/03(Fri)23:09
  • Edit
ばくたんおめでとおおおおおおお!!!
知ってた。
気づいてた。
なんかせなーとおもってた!!
おもっただけだったよ!!
何がほしいんだ言ってみて!!

ソルはもらったみたいだから、ヴィロに弥涼を1日進呈しよう!!

弥涼「Σええええええ?!!!」

無題

  • by せざき
  • 2015/04/04(Sat)23:12
  • Edit
そうですねぇ…若さがほしいかな…
( ;∀;)
おめありですー!

そうか、ソルが生まれたらヴィロも
生まれてますね。
母さん素で忘れてましたよ。

プロフィール

HN:
常盤
性別:
非公開
自己紹介:
集え♂キャラプレイヤー

PSO2_200x200_応援バナー01

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ハム

↑クリックしてみると愛らしいかもしれない

忍者カウンター

Copyright ©  -- SeventhSeeker --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]