忍者ブログ

PSO2のShip9内ギルド、『SeventhSeeker』に所属したりしなかったりのキャラクターたちが織り成したり織り成さなかったりする、 おもに腐ったり腐ったり腐ったりするイラスト?SS?お小説?シンボルアート? とかがあるかもしれない?ブログですよ。ノーサンキューな方は、バックプリーズ。

SeventhSeeker

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誕生日その2

先日のうさ耳決戦兵器が、うちのガッカリイケメンに
お誕生日小説書いてくれましたが、
さらにフレさんが書いてくださいました!
貼っていいよの許可いただきましたので、
ご紹介です(`・ω・´)

ヴィロのお誕生日

↑リンクからどうぞー。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by Lumiere
  • 2015/04/06(Mon)15:17
  • Edit
ソルの誕生日はヴィロの誕生日な訳かw
それにしても、弥涼を押し倒して、コスチュームに手を掛けるとか、色々問題しかないぞ?w
ルミさんロビアクじゃなくてカザンナデシコしたかったよ!w

無題

  • by せざき
  • 2015/04/07(Tue)02:40
  • Edit
弥涼とヴィロはそんななんで、平常運転っす。
(。・ω・。)

ドえすなこというたかぴろボイスを脳内再生して楽しむ会なんです(笑)

中の人の了承は得ている!
弥涼の了承は未入手!

No Title

  • by 弥涼
  • 2015/04/07(Tue)09:38
  • Edit
どえすなたかぴろなにそれおいしい!!!!(中の人大歓喜)
普段澄ました顔をしている弥涼を崩せるのがヴィロしかいなかったんです、前は(中の人の証言)
今じゃすっかりルミの影響を受けてしまってる弥涼ですが!!!

無題

  • by せざき
  • 2015/04/07(Tue)18:43
  • Edit
どえすはたかぴろはご褒美。

今はからかっても早々折れなそうで、
ヴィロとしては、頑張り甲斐があると言うもの。
(*>_<*)ノ

プロフィール

HN:
常盤
性別:
非公開
自己紹介:
集え♂キャラプレイヤー

PSO2_200x200_応援バナー01

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ハム

↑クリックしてみると愛らしいかもしれない

忍者カウンター

Copyright ©  -- SeventhSeeker --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]