忍者ブログ

PSO2のShip9内ギルド、『SeventhSeeker』に所属したりしなかったりのキャラクターたちが織り成したり織り成さなかったりする、 おもに腐ったり腐ったり腐ったりするイラスト?SS?お小説?シンボルアート? とかがあるかもしれない?ブログですよ。ノーサンキューな方は、バックプリーズ。

SeventhSeeker

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドキっ☆!!裸だらけのグンネ祭り!?【絵とか】

 
⇒ つづきはこちら 

拍手[1回]



ここ数日は共闘祭で何もかもかなぐり捨ててぐるぐるしてるソルです。

共闘前は、サイキがほしいじゃないか!
を、合言葉にギルメンやフレンドとグンネさんをぎゃふんと言わす祭りを開催しておりました。



ソル:…。
なんであいつはこうも防具を落とさないのか。

こちらに何か問題があるのではないか?
こちらの心構えに何か不満があるのではなかろうか(真顔)


アイシャ:ソル、目が怖いよ???


ソル:そうだ。そうに違いない。
 
こちらがぬくぬくと防具を着込んでいて、
なぜ防具をくれてやろうという気になるのか…!


ソル:俺たちが脱がずに、なぜグンネが脱ぐと思うのか!!
( ✧Д✧) カッ!!



…ということで、バスタオルでハルコタン爆走イベントが開催されたのでした。


準備万端の図
 
ソル:そうだ。これでいいんだ。(゚Д゚)

そんなソルに付き合って文句も言わずに脱ぐ女性陣。
気風のいい女傑たちです。

 
マルチでほかのPTに生暖かく見守られながら最奥へ。





いざ…!!!!





ソル:でない…だと…!?
Σ(゚д゚lll)ガーン



ソル:裸は、さすがに礼を失していたか…。


ならば、正装だ。( ゚д゚ ) 


 




ソル:あいらしさ!あいらしさか?!





(。・ω・。)…。



グンネさんは、見せかけのおもてなしに
ほだされるような男ではありませんでした。

 
甘いわぁ!!!





また頑張ろう。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by 弥涼
  • 2015/01/27(Tue)09:33
  • Edit
いや、もう、ばかばかしくてw
コメントがない!!www
(おなか抱えて笑ってる弥涼さん)

No Title

  • by 瀬咲
  • 2015/02/08(Sun)21:21
  • Edit
おほほほ。ありがとうございますwwwww

No Title

  • by Lumiere
  • 2015/02/19(Thu)16:22
  • Edit
(´・ω・`)
コメント遅くなりましたw

ワーイ、私も書いてもらってるーw
ありがとー

サイキでない。
次は何着ていくか?w

No Title

  • by 瀬咲
  • 2015/02/21(Sat)03:04
  • Edit
サイキはさっぱり出る気がしません。

ソル:もう、水着しか残っていない・・・!

プロフィール

HN:
常盤
性別:
非公開
自己紹介:
集え♂キャラプレイヤー

PSO2_200x200_応援バナー01

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ハム

↑クリックしてみると愛らしいかもしれない

忍者カウンター

Copyright ©  -- SeventhSeeker --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]