忍者ブログ

PSO2のShip9内ギルド、『SeventhSeeker』に所属したりしなかったりのキャラクターたちが織り成したり織り成さなかったりする、 おもに腐ったり腐ったり腐ったりするイラスト?SS?お小説?シンボルアート? とかがあるかもしれない?ブログですよ。ノーサンキューな方は、バックプリーズ。

SeventhSeeker

   
カテゴリー「お小説」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さして闇は深し

ドブルィヴェーチェル。

近頃では
『マリアージュドレスを配り歩く、気のいいお兄さん』
と評判のソルだ。
敢えて注釈を加えるとするなら、

それは事実無根だ

と、俺は言いたい。




拍手[0回]

PR

だが、一番良いハッピーセットを頼む。その四。

途中まで書きかけてた記事をワンクリック消滅させました!
爽やかな日曜の朝だね☆
某うさ耳決戦兵器アイシャです!(*'ω'*)

ご挨拶が遅れましたが、
先週末なんとか退院する事ができました。
四方八方の皆様にこの場を借りてお礼申し上げます。

お陰様で元気なややこを産まれました!
立派なイナホアイを装着する事に成功しました!
これで月の裏側までまるっとお見通しだー!
そして目を酷使すると頭痛&眼痛に襲われる所まで設定ソックリ!
さすが大学病院のクオリティですね!(*'▽'*)

でも、
本当に見たいものは見えないんだ。
空が青いのはレイリー散乱、雲が白いのはミー散乱。



ところで今気付いたのですが、
イナホマンとカネキさんって同じ声だったんですね。
それでは書き途中のアレをフィニッシュさせたいと思います!
続きからどうぞ!







拍手[1回]

お誕生日その2

先日のうさ耳決戦兵器が、うちのガッカリイケメンに
お誕生日小説書いてくれましたが、
さらにフレさんが書いてくださいました!
貼っていいよの許可いただきましたので、
ご紹介です(`・ω・´)

ヴィロのお誕生日

↑リンクからどうぞー。

拍手[0回]

お誕生日

入院中のうさ耳決戦兵器から送られてきたので、
公開するおー\\\٩( ''ω'' )و ///



「そる、お誕生おめでとう!」


クエストから帰るなり、アイシャにミニ花束を差し出されるソル。

「これ、プレゼント!そるが作ってくれた花壇には全然及ばないけど……綺麗でしょ?」

「ありがとう、アイシャ」

ソルはミニ花束を受け取ると、薄く微笑む。

「…………さっきのナベリウスで俺が(死にかかりながら)原生種に斬りかかってる最中、この花を摘んでいたのかな?」

「うん、サプライズって大事だからね!」


命より大事なサプライズがあったことが一番のサプライズだよ

と心で思うソル。

「でもそのプレゼントだけじゃつまらないよね?そるは何か欲しいものある?」

「現金」

「それは却下!もっと他にないの!?」

ソルはいささか考える素振りを見せ、そしてアイシャに向き直る。

「アイシャが欲しい」

「え?」

「……」

「……」

「冗談だ」

なんともいえぬ表情で笑うソル。
ポカンとソルを見つめるアイシャ。

「冗談だよ。アイシャがこうやって隣に居てくれるだけで、俺にとっては最高の御褒美だ」

はたと我にかえるアイシャ。

「そるは?」

「なにがだ」

「そるは誰のものなの?」

「俺は……」

ちょっとの間。

「俺は、アイシャに拾われたあの日からアイシャのものだ」



にこー、と微笑むアイシャ。

「じゃあ、お返しに私をそるにあげるね!これでおあいこだよ」

「え」

今度はソルがポカンとする番。

「そるは私がもらうから、私をそるがもらうんだよ!物々交換てそういうもの!」

「ぶつ、ぶつ……」

なんだか訳ワカメのソルの手を、アイシャが引っ張る。

「それじゃ、お祝いで何かおいしーもの食べにいこーか!」

「あのな、アイシャ、俺はっ……」

「なに食べたい?そる??」

にこっ
「……にく」


「私はぎぅどーんたべたーい」

「またジャンクな物を欲しがるのか」

「そるはお誕生日だから、特盛だくだくだくね!」

「だくすぎるだろ」

「サービスだよお」

ぐいぐい、とソルの手をひくアイシャ。

「ちょっと待てアイシャ」

「なあに?」

「花をいけてから、行く」

「うん!」


ソルとアイシャの楽しい記念日。

















「アイシャ」

「なあに?」

「まずは花瓶がない」

「私の部屋もないよ」

「……」

「…………ひとまず、このトリメイトに挿しておこうよ」

ざくり


花は驚くほどみなぎりました。

拍手[2回]

しかし別売りでもかまいません。その参

こんばんは、
またまたしつこく汎用人型うさ耳決戦兵器アイシャです!(*''ω''*)

アルドノア・ゼロの最終回を見ていたらこの時間です。
スレインが不幸せそうな所に胸キュン(死語)でした。

この記事書いたら即寝て、
起きたら入院しに行くので暫くアイシャ打ち止めです!
火曜には(たぶん)手術!
4日までには退院しないと、
マジLOVEレボリューションズに間に合いません!
3000%かと思いきや、レボリューションズ!
奥が深いです……。( ;∀;)

それではいつもの様に、続きからどうぞ。



拍手[1回]

プロフィール

HN:
常盤
性別:
非公開
自己紹介:
集え♂キャラプレイヤー

PSO2_200x200_応援バナー01

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ハム

↑クリックしてみると愛らしいかもしれない

忍者カウンター

Copyright ©  -- SeventhSeeker --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]