忍者ブログ

PSO2のShip9内ギルド、『SeventhSeeker』に所属したりしなかったりのキャラクターたちが織り成したり織り成さなかったりする、 おもに腐ったり腐ったり腐ったりするイラスト?SS?お小説?シンボルアート? とかがあるかもしれない?ブログですよ。ノーサンキューな方は、バックプリーズ。

SeventhSeeker

   
カテゴリー「お小説」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セットじゃなくても、お・と・く♪その弐

こんばんは、
お疲れ様です汎用人型決戦兵器アイシャです。(*''ω''*)

東京喰種√Aの最終回見てたらこの時間です。
浪川さんはどんだけ喋ったのでしょうか。
ギャラは発生したのでしょうか。
そんな事を気にしながら(余計なお世話)、作文しました。

相も変わらず、続きからどうぞ。


拍手[2回]

PR

セットでおとくなのです。その壱

こんばんにゃー!
人型うさ耳決戦兵器アイシャです!(*''ω''*)

最近はチャレンジなんとかにチャレンジして
ポイント貯めてみたり、
アイテム拾ってみたり、
地面にほん投げたつもりがゴミ箱捨てちゃったり、
それでソルが舌打ちしちゃったりしています。

あとは、
相変わらずフレさんたちのブログをストーキングしています。
ルミちゃんのお小説にアイシャ出て来てドッキドキ!
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
恥ずかしいのでコッソリ応援しています。


そんなわけで、ソルの中の人に
「お前も書けや」
と脅さr……ゲフン!応援されたので、
私も今日一日くらいは頑張りたいと思いましゅ。

俺、作文書き終わったら島ぞうり彫るんだ……。
(何かのフラグが立った)

それでは続きからどぜう。



拍手[0回]

はじまりのまえ【小説】

――猫が、いたの。





とてもとても可愛らしい猫だった。

拍手[1回]

アークスデビュー直前【絵とお小説】

今でこそ、みんなのホスト、シンデレラプリンスなどと
呼ばれているソルさんですが、
設定上は、その昔ツンツン時代があったそうな…。

これはそんなころのお話。
 
 
⇒本文はこちら。

拍手[2回]

ウォパルの海は青いのか【お小説】

相方から強奪してきたよ!
(´▽`) '`,、'`,、




★ウォパルにて★


拍手[2回]

プロフィール

HN:
常盤
性別:
非公開
自己紹介:
集え♂キャラプレイヤー

PSO2_200x200_応援バナー01

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ハム

↑クリックしてみると愛らしいかもしれない

忍者カウンター

Copyright ©  -- SeventhSeeker --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]